今日は、朝からバタバタアセアセ



昨日からはなちゃんの鼻水が、グシュグシュいっていたので、花粉症かな?と思っていたんですが、風邪の前兆だったみたいで、今朝起きてきた時は、昨日より鼻声になっていて、咳も出てる。



って言ってたら、テンちゃんも鼻水が出てるーチュー




そして、もういつ生まれてもいい状態の私。
出産入院中は、私のママに子ども達2人をお願いするので、その時に熱が出たら困ると思い、とりあえず小児科へ。

2人揃って診てもらいましたニコニコ


やっぱり少し喉が赤くなっていたみたいで、お薬をもらいましたニコニコ

 

私が入院中、私の実家で熱が出ないことを願うキラキラ






夕方私のママが、子ども達がいつ泊まりに来ることになってもいいように、荷物を取りに来てくれましたイエローハーツ



何日お世話になるかわからないですが、とりあえずお金を包んで、半ば強制的にもらってもらいました。

こういう時の相場がわからない。

でも、ママには仕事を休んでもらうことになるので、気持ちだけでも受け取ってもらえて良かったです。
最後の最後まで、はなちゃんに「本間にいらんから、〇〇(はなちゃん)!これあげるー」って渡そうとしていましたが笑い泣き









 
昨日は、主人もいつもよりかは早く帰ってきてくれて、やっとやっと、セルフマタニティフォトと家族4人での写真が撮れました照れラブラブ



テンちゃん妊娠中と同じく、家族全員白Tシャツと、ジーンズで揃えて撮りましたイエローハート








はなちゃんハート



お団子頭にしていたのをほどいてくくったので、くるくるカールが可愛いラブラブ




テンちゃんピンクハート



白Tシャツにジーンズ姿が新鮮で可愛いかったーラブラブ






でも結局、お風呂もご飯も遅くなってしまい、公園での疲れも出て、夜はめっちゃしんどかったータラー








そして、今日はまたまた主人が飲みに行ってるのでえーはなちゃんテンちゃんと3人ですニヤリ





ご飯作らんでいいけど、飲み会が多いえー





産まれたらもこんなんやったら、産後のメンタルむちゃくちゃの私の精神が保てるか心配です。。。









お顔にシール貼るのがマイブーム照れラブラブ