日曜日25日傘






夜中から朝方にかけて、吐き気に襲われてあまり寝れず。

1人リビングのソファーで朝を迎えました。








9時から10時くらいにみんな起きて来たけど、私はまだ少しムカムカもやもや







お昼は、はなちゃんのリクエストで、くら寿司へ。





土曜日にテレビで、くら寿司が取り上げられていて、その中でびっくらポンをやってるのを見て、『コレやりたい!』って言う流れで爆笑




はなちゃん、シャリはほとんど食べずにネタばっかり食べてましたチューガーンムキー

ちなみに、マグロ、タコ、エビ、いくらが好き星





そして、はなちゃん念願のびっくらポン!


食べ終わったお皿を、専用の皿入れに入れるのが楽しかったみたいで、私と主人が食べ終わったら「ちょうだい!」って言って入れていました爆笑





お皿5枚で1回びっくらポンができるので、その度にはなちゃんは、タブレットに流れる演出を見て、ワクワクドキドキチュー



最初の3回は、はずれ!で、私が「はずれやって。残念。」と言うと、悲しそうな顔をして「なんでー?」って笑い泣き

その表情が可愛いかったですラブ





やっと4回目で、あたりが出ました爆笑キラキラ




今くら寿司とハイキューがコラボしてるので、出て来たのはハイキューの消しゴムダッシュ


でも、はなちゃんは嬉しそうでしたキラキラ爆笑




当たって良かった爆笑チュー




これも、親が必死になってしまうやつ!


なんとか、はなちゃんにあたりを出させてあげたい!と思って、3枚お皿入れたら、あと2枚!と思って追加で注文してしまうチュー




結果、食べ過ぎてしまい、私の胃のムカムカがまたまた復活!!









その後ドンキに行ったんですが、そこで私の体調が絶不調になり、血の気が引いて、立ってるのも無理な状態になってしまい、脂汗が止まらずしゃがみ込んでしまうレベル。




主人が「先に車に戻っとけ!」って言ってくれたので、私は車へ。




はぁ。しんどかったタラー




主人が子ども2人と荷物を持ってきてくれました。

ありがとうキラキラ






家に帰ってきて、私は1時間くらい寝かせてもらい、起きたら少しだけマシになったので、良かったチュー






夜ご飯は、主人がピザにしよう!って言ってくれたので、デリバリー爆笑






夜は、あまり食べすぎないようにしました笑い泣き








このムカムカも後1ヶ月ちょっと?!で治る?!


耐えろ!と自分に言い聞かせる!






後、私は妊娠したら、なぜか頭皮が痒くなり、今ピークに痒いピリピリ




後もう少し頑張るぞ!!!!!







最後に。

(最近ご飯屋さんでは、テンちゃんが大変でゆっくり食べれないんで、あまり外食は乗り気じゃないのが本音です。今日も、じっとできないので、椅子から降りたい!あれこれ触りたい!で、大変でしたチューおかげで、どんどん早食いになる私笑い泣きでも、はなちゃんも落ち着いて食べれるようになったのって、ここ最近?のような気がするので、それまでは仕方ないですね。頑張ろう!!!)