令和6年2月14日(水)義理チョコ

バレンタインデーチョコがけハート








午後からバレンタインのチョコ作りウインク







はなちゃんとても楽しみにしていたので、めっちゃ張り切って、いっぱいお手伝いをしてくれました爆笑








お手伝い大好きキラキラ


(アンパンマンのエプロンは、友達からのおさがりです)

主人からのリクエストで、生チョコと

後は余ってるシリアルがあったので。



はなちゃんは作りながら

「父ちゃん美味しいって言ってくれるかなぁ?」

とか

「父ちゃんチョコレート好きなん?」

とか、渡す人のことを考えながら作っていたので、愛情はたっぷりピンクハートハートピンクハート





夜主人が帰ってくるなり

「チョコレートあるでー!」とおねがい





渡す時に『父ちゃん大好きハート』って言って渡してあげたら?って話していたんですが、いざ渡す時は急に恥ずかしくなったのか、なぜかモジモジ笑い泣き




私が小声で「なんて言うんやった?練習したやん!」と言うと「かあか(私が)言って!」と笑い泣き






なんで急に恥ずかしくなったのかはわかりませんが、無事に主人に渡せて、はなちゃんも主人もめちゃくちゃ嬉しそうでした爆笑


お酒を飲んでいたんですが、一個食べて

「美味しいラブ」と、言ってくれました爆笑





今日朝仕事行く時に、忘れずに持っていきました爆笑


休憩中に食べるわー!ってイエローハーツ




来年はテンちゃんも一緒に作ろうねー爆笑ラブラブ








毎年主人の会社の事務員さんが、会社の人たちにくれるバレンタインが、なぜか昨日なかったので(いつも帰って来たら私にくれるので)

「事務員さんからのバレンタインは?」

と聞くと

「多分社長からやめろ!って言われたっぽい。お返しとかめんどくさいからちゃう?」ってガーンアセアセ






社長プンプン

それくらいえぇがな!!!








毎年事務員さんがくれるチョコレート、センスがあって楽しみにしてたのにーえーチュー