妊娠するまでは、マタニティーフォトなんて考えた事なかったんですが、他の方のblogやインスタを見させてもらっていると、だんだん撮りたくなってきて、とうとうこんなTシャツを買っちゃいました爆笑チュー



そうです!
マタニティーフォトの時に着る夫婦用Tシャツです照れ




ネットで見つけて、主人に言ったら、まさかの
「えぇよ!」ってびっくり


主人は絶対に、「もうこんなんえぇって!」って言うと思ったら、まさかの返事が返ってきたので、即購入!!

 
さて、いつ撮ろうか?!笑い泣き

悩み中です。



35週に入ったら撮ろうか?
私が出産前の美容院に行ってから撮ろうか?

悩むグラサン


また撮ったら記録として、載せようと思います爆笑


 


最近は、また食欲が戻ってきたのか、たくさん食べたい気持ちがあります!

でも、そんなに量は食べれず、ちょこちょこ食べてます。



明日の検診での体重は、大丈夫かな?!



妊娠してからは、家では一度も体重計に乗ってません。

ここまで乗らずにきたので、もう乗りたくないです。笑


でも、ここ1週間くらいでちょっと太ったな!と、自分では感じているので、明日不安です笑い泣きてへぺろチュー






最近は、ちょっとお腹に力が入る咳をすると尿漏れしますえーん