2月16日(火)






行ってきましたニコニコ




午前の検診が終わってから、一旦帰って腹ごしらえをして、電車で1時間半かけて電車
以前16週くらいの時に、胎児スクリーニング検査をしてもらったクリニックへ。




胎児検査と4Dの動画を撮ってもらいにウインク




ここんところ検診の時のエコーでは、全然お顔が見れなかった我が子えーん

 


どんな顔してるんかなぁ?せっかく4D撮ってもらうのに、顔が映らんかったらどうしよう?と、不安と楽しみで向かいましたウインク





 
結果!

バッチリとお顔が見えましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうね、可愛いしかないでした。(←日本語もおかしくなります。)
 


     
あまり動いてなかったけど、たまにちょっと目を開けたり、口を開けたりして、笑っているようなお顔も見せてくれ、もうメロメロでした。

口がおちょぼ口だったので、完全に主人でした照れラブ



はぁラブ可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ




エコー動画見て、涙出そうになる!って言ってた人の気持ちが、めちゃくちゃわかりました!!!
  

USBをもらったので、また家のテレビで主人と見れる照れ



大きさは、1738gで少し大きめでしたおねがい
いいよー!嬉しい!!

  



終わってから、主人にLINEと写メを送ったら、すぐに電話がかかってきました爆笑

「すごいなぁ!!」と、主人も少し興奮気味でしたが、私の方が興奮していたので、「可愛かったでー!」を連発してしまいましたラブおねがい

帰り道も、動画を見ながらニヤニヤが止まりませんでした。








4Dで撮ってもらったお顔ラブ


 




 


 




       
めっちゃ可愛いラブピンクハートハートピンクハートハート

片目が少し開いていますラブ
笑ってる?!ラブラブラブラブラブ




はぁ照れ
ずーーーーーっと、見てられるラブラブ照れ照れラブラブ照れ照れラブラブ照れ照れラブラブ照れ照れ






もうすでに親バカです照れ
でも、本間可愛いです!!




はなちゃん照れ
あと2ヶ月ちょっと、一緒に頑張ろうね!!!







昼から腰が痛くなって、歩くのも痛くなってますえーん