先週の木曜日(2月4日) 
私とママの仕事休みがたまたま同じだったので、ママと買い物に行く約束をしていました。

久々に、お昼からママとデートてへぺろ





妊娠するまでは、よく2人で飲みに行ったりして色々喋ったりしていたけど、妊娠してからは私が飲めないので、2人でご飯に行ったりすることがなくなったから、本当に久しぶりでした。


 


お昼ご飯にトンカツ屋さんに行って



ベビーザらスに行って
コーナンに行って
西松屋に行って
色々見ていっぱい買いました照れキラキラ





ママが、「産まれたら、絶対これ着さそう!」
って言ってたのがコレ↓爆笑



可愛い照れ






私がバウンサーが欲しくて、色々見てたら「これは私(ママ)が買うたるわ!」って言って、ベビーカーも買ってもらったのに、またまた買ってもらっちゃったチュー



ママありがとうラブ

  

ママはいつも
「孫の物を買うのが幸せやねん!買わせて!」
と、言ってくれるラブ


本間ありがたいです。



感謝しています!!


     


我が子は、ママにとっては4人目の孫になりますが、めちゃくちゃ喜んでくれてます!!






あっ!
私、初でべそになりました。
記録として。