8日(火)は、はなちゃんの検診の日でしたニコニコ




毎回検診の日は、やっとこの日が来た!と言う嬉しさと、赤ちゃんが元気かどうか?!の不安とで、複雑な気持ちになります。




私は、血圧も体重も浮腫みなども、問題なしでした。(何やったら、体重減ってたから看護師さんから「ご飯食べれてますか?」って言われたくらい。前回がいきなり太り過ぎてたんやね。)
良かった!



はなちゃんは、大きくなっていましたラブラブラブ




モニターいっぱい②に映し出された姿を見たら、もうこんなに大きくなってるんやなぁおねがいって思って、すっごく感動しました!




数週より3日ほど大きめと言われましたニコニコ


大きく育ってほしいので、安心しました!!




エコーの先生からも、「(おちんちんは)ないっ!!」と、ハッキリと言われましたので、完全に女の子決定ですラブ



顔も見ましたが、どっちに似てるかなぁ?!
私は自分に似てると思いましたが。



検診が終わってから、主人にLINEで色々報告し、動画を送ったら、「俺やな!」って、送ってきました爆笑





こういうやりとりを、主人とできてるのが嬉しくてニヤニヤしましたニヤリ爆笑
  





次の検診はなんと、年明けだそうですえーん



また4週間頑張るぞー!!


次の検診では、色々と検査をするそうです。
何もありませんように!!!
 



はなちゃんおねがい大きく元気に育ってねー!!

一緒に頑張ろうねードキドキドキドキドキドキ