産まれるまで150日をきりましたびっくり




遅いような、早いようなチュー

  

日曜日は、主人と双子の甥っ子と4人でドラえもんの映画を見に行ってきましたニコニコ






2ヶ月前映画を見に行った時は、ひと席ずつ空けて座るかたちだったのに、今は席は一つ空けていなくて、ほぼ満席でびっくりしました。
なのに、ポップコーンや食べ物の持ち込み禁止ですって。

なんか、おかしいような?!
   





その後、蟹と肉の食べ放題に行って、4人でたらふく蟹と肉を堪能してきました爆笑ニヤリ










黙って黙々と食べていて、笑けました爆笑爆笑爆笑




美味しかったー!!




今日は、6日ぶりの休みなので、朝からダラダラしております。



相変わらず手の痺れと痛みは毎日で、本当に辛いですえーん





昨日から、あまり胎動を感じないのが、気になります。
今日休みやったから、病院に行って診てもらおうかな?とも思ったのですが、心臓は元気に動いているので、様子を見る事にしました。



はぁ。でも、不安やわえーんショボーン