昨日は、10時半過ぎに主人から電話があり、
「今から帰るわ!」って。
ちゃんと約束を、守ってくれて嬉しかったー!



でも、今日も、そして明日もいません。

はぁ。


仕事の付き合いや接待は仕方ないので、我慢しますが、こう毎日続くとやっぱりイラつきます。



一人でゆっくりダラダラしてるのも楽なんですけど、携帯で色々と見たり調べたりしてるので、いらない情報や、同じ週数の妊婦さんと比べたりしてしまい、自分は大丈夫かな?とか、不安になったりします。(もちろん安心する事もたくさんあります。)

 


昨日は、妹から久しぶりにLINEが来ました。

私の妊娠報告以来、連絡を一切取っていなかったので、本当に久しぶりに。

何もなかったかのように普通にLINEが来たので、私も普通に返しました。


妹の中で私の妊娠は、どう思ってるんかなぁ?って、気にはなりますが、主人から「もうほっとけ!」って、言われたので、考えないようにします。




あっ!来週やっと甲子園に行きます!
(私たち夫婦は大の阪神ファンです爆笑

去年は月1、2は、行ってたのに、今年はコロナがあり、1回も行けてなかったので、野球が終わるまでに1回は行きたいな!って話をしてて、来週やっと行くことになりました爆笑
嬉しい!!

楽しみやなぁニコニコ



来月は、球児の引退セレモニーもあるから、それも行きたいけど。


夜はさぶいやろーなぁ。

あったかい格好で行こうと思います!!




赤ちゃん元気に動いてるかなぁ?!
家でも赤ちゃんの様子がわかるような機械があればいいのに。って、本当にいつも思う。


赤ちゃんドキドキ一緒に頑張ろーね!!!