今週は、主人が4日もいなかったので、この4日間の夜はダラダラさせてもらいました。



ちなみに今は、お昼前に釣りから帰宅して、寝ておりますぐぅぐぅ





今日で、妊娠11週と3日です。


ネットや、皆さんのブログなどを見ていて、気になっていた物を購入しました。


これです。


エンジェルサウンズ 音譜



先週末に届いたのですが、まだ一度も心音は聞こえませんショボーン




臍帯音は、聞こえていますが心音はどれかわかりません。
(ネットでは、12週ごろからと書いていたので、12週超えたあたりから、聞こえてくるのかな?と。勝手に思っています。)

早く聞きたいなぁおねがい




はぁ。でも、次の検診まで本間に長いなぁえーん


最近は、妊娠が関係しているのかわかりませんが、腰と首、両腕、両手首、両手が痛い。



多分、腕、手、手首は、仕事の使い痛みだと思います。


腱鞘炎になったことがないのでわかりませんが、これが腱鞘炎なんかな?と思って、整形外科に行って湿布をもらおうと思ったのですが、妊娠してると言うと、診てもらえませんでしたショボーン




ネットで見てたら、第3類医薬品の湿布は貼っても大丈夫?と書いていたので、とりあえず両手首、両手には毎日湿布を貼っています。
匂いがすごい!笑
主人からも、「湿布ばばぁやん!」って言われます。笑


痛いと言うより、ダルイ感じ。






そろそろ主人が起きてくるかな?!


今日の晩ご飯は、主人が持って帰ってきた、魚を食べる予定です。





赤ちゃん❤️
早く会いたいー照れ


元気に大きく育ってね!!