おしゃれを手放した

パーソナルカラリストが

服・クローゼット・日々の気づきなど

あれこれ書いているブログです

 

36歳・2児👦👧・服はユニクロ一択

160cm・60kg・ミニマル好き

骨格ストレート・スプリング(イエベ)

 

◎自己紹介はこちら

 

◎おしゃれを手放した理由はこちら

 

 

 

全身ユニクロのパーソナルカラリストが気をつけている身だしなみシリーズ、今日は番外編のネイルです

 

 

ネイルは身だしなみというよりちょっと楽しい気分になるから続けていますニコ

 

 

ふくろう🦉💗

 

ちょっと抜けてるウサギが気に入ってますにやり💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

身につけるものがほとんど変わらない私にとって、ネイルは毎月新鮮な気持ちを与えてくれるインテリアアートのような存在ですマニキュア

 

 

誰かと会う時に「なにそれー!マヌケなウサギーウケるー!」とか話題になるのも楽しみの1つです

 

 

あっもちろんサロンでお願いしていますよ←不器用代表おねがい💗

 


服がシンプルになってからは、ネイルデザインと服との相性が気にならなくなりましたオカメインコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれは

やりすぎず、やらなすぎず、自分のちょうどいいポイントを見つける

と書きましたが、今のわたしにとっては好きなデザインのネイルをすることは「ちょうどいいポイント」なのだと思います

 

 

あなたのちょうどいいポイントは、どんなところですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きますね😗💗