「クローゼットレッスン」を受講されたNさまからご感想を頂きましたニコニコ

 

 

Nさまのクローゼットはこちら

 

 

Nさまとお会いした時の2ショット

 
 
 
 

<Nさまのご感想>

クローゼットがすっきりして、見違えました!!お気に入りの服やアクセサリーが一層キラキラして見えます。


同じ服なのにハンガーを変えて、コツを押さえて配置するだけで、こんなに変わるなんて!
 


整理してから、用もないのに、何度もクローゼットを見に行きます。笑



教えてもらったアイテムも、早速購入しました。特にアクセサリーの収納を見るたび、まるでセレブになったような気持ちになります✨
 


今回ハンガーを変えたのは私のだけでしたが、夫も同じシリーズのハンガーを欲しがっていますし、クローゼットの変わり様を喜んでいます。



捨てられなかったり、整理の仕方がかわらず停滞したりと、1人では進みませんでしたが、みっちり教えていただいたことで劇的に変わりました!
 


今回、黒ハンガーが大きなゴミ袋に1.5袋、服や小物などが約3袋分サヨナラできました!


不用品とともに、引きずっていた過去にも気持ちの整理ができて、今回サヨナラした分、未来に向かって身軽に動けそうな気がします。


モノを捨てられた判断力や決断力は、自分の自信に繋がりました。
 


本当にどうもありがとうございました😊✨これからも、教えていただいたコツを心がけて過ごしていきたいです❣️

 

 

 

 

これからお仕事でもチャレンジしたいことがあるというNさま。

 

 

自信が持てると、積極的に動けるようになりますよねニコニコ

 

 

Nさまの今後も応援しています♡