話しかけにくい印象をもたれるのが悩み、というSさまのご紹介です。



ビフォーアフターがこちら

 

 
写真の明るいグリーン色は、自分では選ばなかった服の色というSさまですが、実はいちばんお顔をきれいに見せる色でした。
 
 
お顔の影が消え、明るい印象になりましたねニコニコ
 
 
ふだん着ることが多いという、えんじ色と比べると明るく親しみやすい印象に変わりました。
 
 
 
 

〈Sさまのご感想〉

 自分に似合う色と、他人から見られたい印象と細かくアドバイスを貰えてとても参考になりました。


 

普段選んでいる色が自分のベースに近いものが多く、今持っているアイテムを活かしつつ、新しい服も買い足したいなと思います。
 

 

メイク道具は真逆のものを好んで使っていて衝撃でしたが、せっかくなので一新させて、口紅やまゆも色を使って親しみやすい大人の女性を目指したいです。
 

 

おしゃれな由佳さんに診断してもらって、とても嬉しく、説得力がありました。
 

 

おしゃれ迷子の皆さんにもおすすめです。
 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

色が人に与える印象は、とても強いもの。

 

 

パーソナルカラーで、色から好印象を始めるのもオススメですニコニコ

 

 

印象を変えたい、という方はご相談くださいね^^