利尻での宿、
夜も朝もビュッフェですナイフとフォーク
 
夜はハーフビュッフェっぽい感じで
前菜と鍋もの、お刺身が出てきて
あとはビュッフェ台から好きなものを音譜
 
前菜
 
お造り
ここでもウニ目
でもちょっと臭みがありましたハートブレイク
 
利尻陶板
 
これもイマイチ…あせる
 
ビュッフェ台のお料理のほうが美味しかったひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
熱々っぽい飲茶は一回限り注意
 
そんなに熱くもなかった(笑)
 
飲み物は有料です🍺
 
北海道のワイン、
ちょっとシェリーっぽい味がしました白ワイン
 
牛肉の赤ワインにと
昆布のフランは美味しかった音譜
まあ、ビュッフェなので
味は期待できないですねあせる
わかりやすく母の食欲がありませんでした(笑)
 
寝酒にセコマのハイボールビックリマーク
セイコーマートはプライベートブランド品が
たくさんあって楽しいですニコニコ
 
クローバークローバークローバー
 
朝ごはん晴れ
間違いではありません(笑)
アイランドインリシリさん、
朝からスパークリングワインを振舞ってくれますシャンパン
 
ビュッフェの内容も
夜よりも多いかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝スパいただきやすにひひ
 
ちゃっかり3人とも朝スパ爆  笑
 
ワカメマヨサラダ、美味しかった音譜
アイランドインリシリ、
食事はあんまりでしたが、
大浴場があったのが良かったな温泉
 
クローバークローバークローバー
 
さ、北海道旅行3日目は
礼文に向かいますビックリマーク