期間限定と見て購入しましたが、
新商品ではなく
5月に販売された商品のよう目
 
華やぐアールグレイミルクティ
 
アールグレイの華やかな香りを存分に楽しめる、
初夏の季節にぴったりなクリスピーサンドです。
ベルガモットがふわりと香る
アールグレイミルクティーアイスクリームを、
紅茶の豊かな香りとキレの良い後味が特長の
アールグレイミルクティーコーティングで包み、
サクサクのウエハースでサンドしました。
香りも心も華やぐ、
濃厚ながら後味軽やかな味わいを
お楽しみいただけます。
(HPより)
 
見た目は地味目
 
ですが、一口かじると
アールグレイの華やかな香りが広がって
なんとも贅沢な味わいキラキラ
 
中のアイスだけでなく、
コーティングもアールグレイなので
口の中が紅茶でいっぱいラブラブ!
断然、紅茶<コーヒー派ですが
紅茶のアイスもいいですねひらめき電球
 
さすがハゲ様クラッカー
毎回頭が下がります爆  笑