祝10回目の台湾旅クラッカー
台湾が好きすぎて、
今年2回目の台湾旅行に行ってきました✈
 
私はちょうど10回目、
いつものお友達は8回目の台湾旅行です爆  笑
 
前回は今年の2月だったのですが、
うっかり旧正月真っただ中に行ってしまったため
いつも行くお店は軒並みお休みハートブレイク
 
今回は真夏の台湾へ、
リベンジ&初の台中旅行に行ってきました音譜
 
今回はエバー航空、
出発が1時間遅れたので
(いや遅れてなくてもですがにひひ
一杯飲んで待ちましょう🍺
時間があるので
一杯で終わらず、生中2杯飲んで、
つまみながら旅行の予定を再確認にひひ
 
クローバークローバークローバー
 
10:50発の予定が
11:50出発と1時間ディレイ時計
 
しかも空港でチェックインしたら
横並びの席が空いてなくて、
3人席の真ん中の前後席ハートブレイク
 
ついてないわぁと思ったら、
お友達の両隣の人がお連れ様で
謎にちょっと離れた通路側の人①と3人組らしく、
お友達に席の交換のオファー…
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
突如、ワタクシひらめきまして、
私の隣の人②を巻き込んで、
①の席に②、
お友達の席に①、
②の席にお友達、という
パズルのような移動をして
無事に私とお友達は並び席、
3人組も並び席、
通路側に座っていた②は
急遽巻き込みを食らいましたが
通路席に変わりはないので
綺麗に納まった(と思っている)にひひ
 
エバー航空、機内食のメニューは
画面で確認できました目
 
日式猪排蓋飯
 
どうやら、かつ丼のことのようです🐷
 
ソースは美味しかったけど
カツはいけてなかったあせる
お友達はハンバーグ🐮
これが後程災いをもたらします叫び
 
クローバークローバークローバー
 
14:30、台北松山機場着🛫
 
今回のホテルは、
台北駅直結のアクセス重視🏨
 
シーザーパークホテル台北
シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) 宿泊予約【楽天トラベル】
(画像お借りしました)
 
今回は新幹線で移動する予定なので、
駅直結のこちらをチョイス音譜
遅い到着だったので
着いたらチェックインできましたニコニコ
 
シーザーパークホテルに宿泊するのは
2018年以来、2回目ですひらめき電球
 
前回はベッドが大きかったようですが、
今回は普通のシングルサイズ🛏
 
お風呂とトイレが謎に透けています🚽🛁
 
洗面所広い目
 
トイレ🚻
 
お風呂はシャワーだけ🚿
ささ、荷物を置いたら
さっそく食べ歩きに出かけましょう走る人