スタバで新作とリピをゲトニコニコ
 
セミドライトマトのピザトースト(リピ)
もう何度食べたことか(笑)
常に冷凍庫にストックしていますグッ
 
きのこのキーマカレーホットトルティーヤ
 
こちらは新作音譜
 
ほのかにスパイスを感じるキーマカレー風味のフィリング、
スパイスと一緒に炒めた2種類のきのこ、
チーズ風のソースをトルティーヤで包みました。
温めることでキーマカレー風味の味わいが広がり、
とろけ出すチーズ風味を楽しめる
プラントベースのトルティーヤです。
(HPより)
 
正直リピなしだな~と思いましたが
今回はどうでしょう!?
 
具はたっぷりのきのこソテーと
動物性食材を使用していない
プラントベースのチーズ風ソースひらめき電球
 
レンチン推奨で、
トースターは使用しないよう注意書きがあるのですが、
どうしてもトルティーヤがしなしなになるのが
嫌なのでレンチン&リベイクさせていただきましたあせる
 
おかげで、外サクサク、
中トローリでいい感じにアップアップアップ
前回のトルティーヤよりも好きかも!!
 
とにかくキノコがたっぷりで食べ応えがあり、
プラントベースと思えないほど
まったり濃厚なチーズ風ソースと
スパイシーなカレー風味が
満足感満載合格
 
これはリピありかもラブラブ!