会社の方が、面白いイベントに
お誘いくださいました音譜
 
新御茶ノ水のお蕎麦屋さん
蕎麦といろり焼 創」さんで開催された
日本酒「清酒大山」を楽しむ会お酒
 
山形県鶴岡市大山にある
コラボしたイベントだそうニコニコ
 
お水も、 加藤嘉八郎酒造さんオリジナルの
「蔵の水」おいしかったアップアップアップ
 
お料理は「創」さんが
お酒に合うものを提供してくださいますナイフとフォーク
 
前菜三種
板わさ、自家製ポテサラ、獲れたて枝豆音譜
 
季節の野菜
 
泉州の水なすと谷中生姜ラブラブ
水なす大好き🍆
 
お味噌につけていただきます音譜
 
日本酒のお猪口は選ばせていただけるのですが、
種類が変わってもお猪口は
交換してもらえないのが玉にキズハートブレイク
 
わがまま言ってもう一つお猪口貰いました(笑)
 
旬の魚
 
鱧湯引き
 
初鰹刺し
鰹愛も鱧愛もないので
お連れ様に提供しましたDASH!
 
出し巻き玉子
お蕎麦屋さんのだし巻き、
めっちゃ美味しいアップアップアップ
 
春巻き
この春巻き、
中身がよくわからなかったんですが
めーっちゃくちゃ美味しかった爆  笑
 
大分豊後高田 放牧和牛の炭火焼
レモンではなくオレンジが添えられています🍊
お肉はちょっと固くてパサってたかなあせる
 
珍味盛り合わせ
塩辛、酒盗クリチ
そして鮭とばがめっちゃ美味しかったビックリマーク
売り物なら買って帰りたかったくらい爆  笑
 
季節野菜の天麩羅
 
トウモロコシのかき揚げに
ベビーコーンの天ぷら、
ズッキーニ音譜
とうもろこしのかき揚げ、
甘くて本当に旨🌽
 
自家挽き手打ちせいろ
 
お腹いっぱいだったのと、
正直お蕎麦って美味しさがよくわからなくて
一口でごめんなさいショボーン
 
この日いただいた日本酒ラインナップお酒
とっても美味しかったけど、
日本酒飲み慣れないから
あっという間に酔っぱらってしまった汗