ハゲ様新作音譜
 
クリスピーサンド『華やぐアールグレイミルクティー』
 
アールグレイの華やかな香りを存分に楽しめる、
初夏の季節にぴったりなクリスピーサンドです。
ベルガモットがふわりと香る
アールグレイミルクティーアイスクリームを、
紅茶の豊かな香りとキレの良い後味が特長の
アールグレイミルクティーコーティングで包み、
サクサクのウエハースでサンドしました。
香りも心も華やぐ、
濃厚ながら後味軽やかな味わいを
お楽しみいただけます。
(HPより)
 
クリスピーサンド、
だいたい美味しいんですにひひ
 
さっくさくのウエハースに
濃い甘みのアールグレイミルクコーティングひらめき電球
 
ベルガモットの香り…はよくわかりませんでしたが、
コクのある紅茶の味わいが心地よく口の中で広がりますラブラブ
 
ジャンルとしては好みではない紅茶スウィーツですが
やっぱりハゲ様の手にかかると
何でもおいしくなっちゃう(注:抹茶以外w)
今回も美味しく頂きました音譜