毎度おなじみカルディで、
美味しそうな缶詰ゲト🥫
 
メキシチョイス チリコンカン
 
メキシコ料理が由来とされる、
アメリカ南部テキサス州の郷土料理「チリコンカン」ひらめき電球
 
夜ご飯でいただきますナイフとフォーク
 
いつも心配されるので先に言っておきますが、
これ以外にもちゃんと食べてます(笑)
 
赤いんげん豆、赤身を使った豚ひき肉、
トマトなどを煮込みスパイスで味付けしたチリコンカン。
トルティーヤやホットドックのトッピング、
またタコライスの具材に温めるだけで
お使いいただけます。
(HPより)
 
うん、スパイスしっかり効いていて
豆まめしくて美味しい爆  笑
 
お肉もゴロゴロ🐷
 
塩見のカンパーニュとも良く合いますアップアップアップ
 
クローバークローバークローバー
 
別日、チリコンカンクッキングナイフとフォーク
 
グラタン皿にチリコンカン、
ブロッコリーとタマゴ、
チーズたっぷりかけたら
オーブンで焼き上げますにひひ
 
チリコンカングラタンでいただきます音譜
 
しつこいですが、これ以外にも
チャンと食べてますグー
 
おしゃんにパセリも振ってみました(笑)
とろ~りとろけるチーズと、
とろ~り半熟卵、
それにスパイシーなチリコンカンが
合わないはずがありませんラブラブ!
 
パンにつけて食べるとエンドレス(笑)
 
また、見かけたら買ってこようラブラブ