さて、なぜ御殿場のアウトレットまで
来たかというと…これビックリマーク
 
炭焼き さわやか
超絶大人気の静岡のファミリーレストラン、
「さわやか」のハンバーグが
衝撃的に美味しいから、
絶対に私を連れて行きたいグーとゆー
お友達の意向で
ついにここまで来ました(笑)
 
さわやかなビールで乾杯ビール
朝10時半の整理券で
入店できたのは16時半時計
 
それでも空いているほうだったそうですあせる
 
美味しいハンバーグの食べ方本
 
ライスやパンが付くセットもありましたが、
お酒飲みはアラカルトでにひひ
 
農園サラダ
まずはベジファーストで
お肉に備えますにひひ
たまねぎドレッシング旨ラブラブ
 
さわやかの一番のウリは
なんといってもハンバーグニコニコ
 
店員さんが目の前でカットしてくれますナイフとフォーク
 
一番人気は「げんこつハンバーグ」なのですが
一人前250gもあるので、
一つ下の「おにぎりハンバーグ」(200g)にニコニコ
 
それでも十分なボリューム!!
そんでいい香り~ラブラブ!
 
デフォルトは店員さんにソースをかけてもらうそうですが
お友達のこだわりで
ソースは自分たちでかけますナイフとフォーク
 
まずはそのままビックリマーク
あー、これ…ハンバーグじゃないわ(笑)
お肉です、お肉🥩
つなぎなしの100%ビーフだから
牛ひき肉ステーキなんですひらめき電球
 
そのままでも塩味が効いているので
ソースをかけなくても胡椒だけでもいいのですが
ここでまたお友達のこだわりがキラキラ
 
きざみわさび
お肉のうまみとわさびのツーンとした
爽やかな香りが良く合うアップアップアップ
 
ソースはオニオンかデミグラスを選べますが
ほとんどの方がオニオンソースを
選ぶそうで、私もオニオンにしましたが
ソース無くてもいいくらい
お肉にしっかり味がついていましたニコニコ
 
なるほど~人気があるのもわかります音譜
でも…わざわざ静岡まで足を運び、
何時間も待ってまた食べたいかと言われると
リピはないかなショボーン
 
ご近所で、待たずに食べられるならアリかなDASH!
 
しかし、この風景を一日中堪能できたのは良かったビックリマーク
 
陽が落ちかけても綺麗な富士山🗻
御殿場アウトレットと「さわやか」ハンバーグを堪能して
19時のバスで新宿へ🚌
 
楽しかったね~音譜
さわやかデビューさせてくれてありがとう!!