bar hotel2日目晴れ
 
夜中、トイレに起きたときは
「あれ?お酒残ってるかも!?」と思いましたが
朝起きたらすっかり覚めていましたにひひ
 
良いお酒ってやっぱり残らないのかも爆  笑
 
朝寝坊しててもいいはずなんですが、
ちょっと暑かったのもあって
7時頃には起床して朝風呂へ温泉
 
前回同様、夜は露天風呂付のお風呂で
朝は入れ替わって露天風呂無しのお風呂でしたニコニコ
 
朝風呂のあとの一杯ビール
私は黒ビール苦手なので
お友達が飲んだのですが
かなりパンチのある黒ビールだったそうあせる
 
クローバークローバークローバー
 
シャンパーニュがいただけちゃう
素敵なブランチは9時から時計
 
前回は、チェックインの時に
朝食の時間を聞かれたんですが
すでに一番早い9時が埋まっていたので
今回は学習して、予約の
リコンファームの電話をいただいたときに
9時でお願いしておきましたグッ
 
昨晩ラウンジだった場所が朝食会場ですナイフとフォーク
 
何しろ宿泊しているお部屋の隣なもんだから、
一番乗りでカウンター席へにひひ
 
この絶景ですよ爆  笑
 
Champagne brunch
 
アルコールはシャンパーニュ、
ロゼシャンパーニュ、白ワイン、
シードルの4種類シャンパン
 
お料理はハーフビュッフェとなっていて
メイン以外は好きなものを好きなだけ音譜
 
お酒飲みのためののホテルなので
炭水化物少ないです(笑)
 
小皿に取り分けられているので
衛生面も安心ひらめき電球
 
第一陣はこんな感じナイフとフォーク
 
ビュッフェにあるドリンク以外に
一つソフトドリンクが選べるので
自家製のジンジャエールニコニコ
底に生姜が沈むほどのジンジャー爆  笑
 
左上から時計回りに
グリル野菜、お魚のソース煮、
菜の花としらすのレモンマスタード、
シャキシャキポテトのジェノベーゼ音譜
 
サラダは和風ドレッシングで🥗
朝から野菜がたくさん摂れるのが嬉しい音譜
 
びっくりするほどアサリがゴロゴロはいった
クラムチャウダーラブラブ
お友達は3杯は飲んでたねにひひ
 
メインはガレットですアップ
 
前回よりもお肉減ったわ(笑)
 
マスタードが良く合いますひらめき電球
 
お肉がしっとりしていて
ガレットともとっても良く合うクラッカー
風呂上がりの黒ビールにやられたお友達は
あまりお酒が進みませんでしたが、
私はシャンパーニュ、ロゼ、白と
朝から3杯飲んでほろ酔いニコニコ
 
食後は、お部屋でコーヒー飲んでから
朝寝…幸せすぎます爆  笑