さて、18時を過ぎたので
barへ向かいますカクテルグラス
 
館内は全体的に暗め目
エレベーターもエスカレーターもなく
階段だけなので、
酔っ払いやお年寄りが
転倒しないか心配になりますあせる
 
だんだん日が暮れてきて
barからの景色が最高アップアップアップ
 
先ほどのシャンパーニュと
初手ビールで乾杯ビックリマーク
燻製の香りのするナッツも相変わらずビックリマーク
無くなると補充してくれます音譜
 
私2杯目、飲んでみたかった
BUSKER(バスカー)というウィスキーで
ハイボールを作っていただきましたニコニコ
ちょっと変わった香りがするけど
飲みやすくて美味しかった音譜
 
お友達の2杯目は
珍しくカクテルカクテルグラス
スプモーニだったかな?
 
わたくし3杯目は、
台湾のウィスキーで作っていただいた
ハイボールビックリマーク
これも美味しかったけど
やっぱりちょっとクセがあったなDASH!
 
おともだち3杯目は
レッドアイ🍅🍺
ウェルカムドリンクからだと
4杯ずつ飲み、
(部屋のビールはノーカウント、笑)
そろそろ20時近くになったので
とりあえずここまででいったんお開きにひひ
 
お風呂に入りに行きましょう温泉