好きすぎてリピ&冷凍庫保存していますにひひ
 
セミドライトマトのピザトースト
 
冷凍庫に入れて置いたら
いつの間にかこんなに袋がパンパンに…目
 

サクもち食感のトーストに、

ほどよい酸味のトマトソース、

ジューシーなセミドライトマト、

コクのあるプラントベースチーズと

豆乳ホワイトソースをトッピングしました。

植物性の原材料でありながら、

満足感がありつつ

さっぱり召し上がっていただけるトーストです。

朝食にもおすすめです。

(HPより)

 
これ、何度かいただいているんですが
ほんっとーに美味しいんですラブラブ
 
サクッとした食感の食パンに、
酸味と甘みのバランスがいいトマトソース、
ジューシーなセミドライトマト、
コクのあるプラントベースチーズと
豆乳ホワイトソース、
どれをとっても美味しいグッ
 
動物性食材を使用していないとは
思ないほど満足感もあるんですが
食後の胃もたれ感はゼロひらめき電球
発売当初は期間限定っぽいことが
書いてあったんですが、
ずっとあるので定番化したのかな!?
 
また買ってこよう音譜