新宿伊勢丹で開催されていた
フランス展に行ってきました音譜
 
いろいろ買ったよグッ
 
フレンチデリカテッセンカミヤ
熟成肉とジビエのレストラン
<ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ>の
オーナーシェフ神谷英生氏が手がける、
テイクアウトブランドですニコニコ
 
夜ご飯でいただきますナイフとフォーク
 
アスパラガスのムース トマトのジュレ

鮮やかな緑のアスパラのムースに
トマトから抽出した透明なゼリー目ビックリマーク
 
クリーミーで滑らか濃厚ドキドキ
これ、また買いたいグー
 
ミートローフ デミグラスソース
 
ソースはトマト系のものとデミグラスと
2種類ありましたが、
おうちに赤ワインが残っていたので
デミをチョイス音譜
本当はチーズが良い感じにかかっていたんですが
持って帰る道中で崩れてしまいましたショボーン
 
めっちゃ肉厚なミートローフは
柔らかくてまるでパテのようラブラブ
 
ちょっと濃いめのデミグラスソースが
お肉とワインに良く合います爆  笑
 
ポテトも卵もあって、
全部食べきれないと思っていましたが
気づいたら完食グッ
 
本当はカミヤさんの
やわらかミルフィーユポークサンドウィッチとか
やわらか厚切りポークサンドウィッチも
買いたかったんですが
冷凍庫のキャパオーバーなので
今回は断念DASH!
 
ちょいちょい催事には出店しているので
次回また挑戦しますグー