大量のいただきものを
賞味期限順に消費しています音譜
 
N.Y.CARAMELSAND
 
めっちゃ有名で人気なやつ!!
 
口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、
生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げた
キャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけた
バターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。
お口の中でクッキー、チョコレート、
キャラメルそれぞれが一度ほどけ、
再び絶妙なハーモニーを醸し出します。
(HPより)
 
これ、何度かいただきましたが
美味しいんですよね~ラブラブ
 
トロ~リとしたキャラメルを
チョコレートで包んで
さらに香ばしいクッキーで挟んだ
超絶美味なおやつ🍪
これのセブン限定のアイスも美味しかったなひらめき電球
 
キルフェボン クッキー
 
これ、HPとかだと見つけられないんだけど
サクホロでとっても美味しかったビックリマーク
 
これはラズベリー&チョコかな?
酸味と甘みがちょうどよくて
サクサクほろほろで最高クラッカー
 
こちらはチョコ味🍫
 
こっちも食感はサクホロで
チョコの甘みがほどよくて美味アップ
どちらも本当に美味しかった爆  笑
 
フルールラング@レーマン
 
すごく可愛いパッケージラブラブ!
 
ちいさな花のお菓子
 
食べて楽しくなる、ちいさな花のお菓子
都会の喧騒にいると気づかない、
不思議な妖精の世界のお話。
ベルギー産のチョコレートを使用した、
三姉妹のお花をモチーフにした
お菓子を贈り物にしました。
(HPより)
 
フランス産発酵バターを使用し、
くるくる巻いたラングドシャに
チョコレートのクリームを絞り、
イチゴチョコでコーティングし、
ドライいちごをトッピングしました。
(HPより)
 
何とも可愛らしいラブラブ
 
ホワイトチョコが苦手なので
正直味は好みではなかったものの、
ラングドシャのクッキー生地はさっくり香ばしく、
とっても美味しかったですキラキラ
いただきものって
自分では買わないものなので
新しい発見がありますひらめき電球
 
ごちそうさまでした!!