大量のいただきものを
賞味期限順に消費していきますにひひ
 
バームクーヘンmini@CLUB HARIE
 
一層一層、職人の手で丹念に焼き上げる
こだわりのバームクーヘン。
素材への徹底したこだわりと昔ながらの製法を守りつつ、
永年工夫をかさねた確かな技で、
本当のおいしさを追求し続けています。
ふんわりしっとりと深い味わいは、
クラブハリエ自慢の一品です。
(HPより)
 
手のひらに乗るほどの小さなバームクーヘンmini。
小さくなってもふわふわしっとりのおいしさは
そのままにお届けします。
 

やっぱりクラブハリエのバウムクーヘンは
美味しいビックリマーク
 
しっとりふわふわなんだけど
ふわふわ過ぎず、
適度にギュッとしているのも好きラブラブ
 
 
木更津の洋菓子屋さんのようです音譜
 
ベイクドフランス
 
ベイクド・フランスは日本生まれのフランス菓子で、
焼きドーナツの範疇に入るお菓子です。
フランス菓子の製法を駆使して焼き上げた
ベイクド・フランスはしっとりした口当たりと、
お口全体に広がる香りが定評で、
本場フランス菓子のマドレーヌや
フィナンシェをしのぐ人気をはくしています。
(HPより)
 
焼きドーナッツ🍩
 
バニラシロップをかけていただきます音譜
 
生地はしっとりしていて
揚げてないから油っぽくなくていいですひらめき電球
 
バニラシロップがかなり甘いですが
生地に染みしみで旨ドキドキ
 
ちょこっとナッツ
 
チョコレート生地に
たっぷりナッツを練り込んだクッキー🍪
 
これって美味しくないわけないにひひ
サクサクほろほろ、
素朴だけどとっても美味しいラブラブ
 
さくさく焼きチョコ
 
サクサク生地に
ナッツを混ぜ込んだ焼きチョコ音譜
 
「サクサク」というよりは
ちょっとしっとり感もあって、
クッキーというよりケーキよりはてなマーク
これも美味しいビックリマーク
 
知らなかったお店ですが
どのお菓子もとっても美味しかった爆  笑
 
ごちそうさまです!!​​​​​​​