Decorationsシリーズ、
もちろん両方買いましたにひひ
 
アーモンドキャラメルクッキー
 
バタースカッチを加えてコク深さと濃厚感を高めた
キャラメルアイスクリームに
ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込み、
スライスアーモンドと
バタークッキーをトッピングしました。
濃厚な味わいのキャラメルと
パリパリとした香ばしいスライスアーモンド、
ザクザク食感のクッキーが合わさり、
最後のひとくちまで食べ飽きない味わいを楽しめます。
(HPより)
 
香ばしいアーモンドと
ザクザクのクッキーの食感で
一口目からテンションが上がりますアップアップアップ
 
濃厚なキャラメルアイスと
さらに濃厚なキャラメルソースが
極上の幸せを運んでくれます爆  笑
 
半分くらい食べたら
全部を混ぜて食べるのもオススメひらめき電球
どちらかというと
ティラミスよりもこちらのほうが
好みだったかな~ラブラブ
 
やっぱりハゲさまは裏切らないにひひ