コンビニで見かけて
なんとなくストックしておいたレトルト商品ビックリマーク
 
トリュフ香る鶏肉のクリーム煮
 
レンチンで食べられる
お手軽おかず音譜
 
献立に困ったときに
使えそうだな~と思って
ストックしておきましたニコニコ
 
困った日の夜ご飯でいただきますナイフとフォーク(笑)
 
チンしてそのまま食べられる、
ジャストサイズの便利な1人前カップ形態!
鶏肉・じゃがいもが入った、
トリュフ香る濃厚なクリーム煮が手軽に味わえます。
牛乳・生クリームをベースに、
トリュフの風味を効かせました。
(HPより)
 
ブロッコリーは付け足しました🥦
思ったよりもしっかりトリュフの香りビックリマーク
 
クリームシチューかと思いきや、
粘度がなくサラサラで
クリームスープって感じひらめき電球
 
かなりボリュームが控えめなので
男性だと3つくらいないと足りなそう(笑)
 
パンに浸したら
より美味しいだろうな~と思いますひらめき電球