大阪から出張で来ていた
会社の先輩からいただきました音譜
 
クッキー詰め合わせ
 
大阪あびこにある洋菓子屋さんの
クッキー詰め合わせ音譜
 
観音ゴマさぶれ
 
あびこ名物として地元に親しまれている人気商品。
黒ゴマをふんだんに使って焼き上げました。
(HPより)
 
黒胡麻が香ばしい、
サクサクのクッキー🍪
 
ココアクッキー
 
ココア香る食べ応えのあるハードクッキー。
 
さくほろのクッキー生地は
甘さは控えめで優しい🍪
 
ドミノ
 
くるみがたっぷり。
 
サクサク香ばしい🍪
 
フロランタン
 
香ばしいアーモンドがたっぷり。
 
ねっちり、むっちり、
歯につくのがフロランタン(笑)
 
生地はさっくり、
アーモンドはねっちり、
食感の違いがたまりませんにひひ
どれもいい意味で素朴で
ちゃんと美味しいクッキーでした音譜
 
ごちそうさまでした!!