ファミマ限定で、GODIVAの
チョコレートアイスが販売されているのを見て
そっこー買いに行きました走る人
(しばらく冷凍庫で寝かせましたが、笑)
 
プレミアムチョコレートアイスバー
 
いろんな方のblogで、
とっても評判が良かったし、
チョコレート大好きなので
期待大ですグー
 
内袋もめっちゃGODIVA目ラブラブ
 
ゴディバ監修のカカオの風味豊かな
プレミアムチョコレートアイスバーです。
コーチング部にはフィヤンティーヌを混ぜ込む事で、
サクサクした食感とともに
チョコレートアイスを楽しめます。
【アルコール使用】
(HPより)
 
アルコール使用してたのか…気づかんかった(笑)
 
この、外側のチョココーティングの中に
フィヤンティーヌという薄く伸ばした
焼き菓子を砕いて混ぜ込んであるんですが
この食感がめちゃくちゃ良いアップアップアップ
 
ザクザクのチョココーティング、
滑らかなチョコレートアイスクリーム、
濃厚なチョコソースと、
チョコづくしですが、
さすがのGODIVAクラッカー
チョコレートがとっても美味しいドキドキ
 
少し時間が経つと、
中のクリームがトロリととろけて
濃厚甘旨至福ですラブラブ!
これはチョコ好きは買うべきグー
 
また食べたい!!