ウド鈴木さんの弟さんが出店したお店だそう耳
 
東京メトロ新御茶ノ水駅の構内にある
テイクアウト専門店で
おにぎりを買ったことはありましたが、
店舗に訪問するのは初めて!!
 
ランチタイムはてっきり
おむすび定食しかないのかと思っていたら、
むしろ「おむすび定食」は無くて
生姜焼きやお魚の定食だというので
誘っていただき訪問しました走る人
店内はカウンター8席ほどと、
テーブル席が5卓ほど目
 
私たちは運よく入れましたが
割と常に満席です注意
 
山形県庄内豚ぶーみんの生姜焼き定食
こだわりのご飯は、
白米か十一穀米から選べ、
小盛りから大盛まで選択可🍚
 
JA全農庄内のブランド豚
「GREENポーク ぶーみん」のロースを
店内でスライスしてご提供しておりますので、
鮮度抜群!!!
(HPより)この生姜焼き、とっても美味しいアップアップアップ
 
ちゃんと生の生姜をすったものを使用していて、
ちょっと甘めの味付けでニコニコ
お肉も柔らかくて脂が乗っていて、
私のドストライクなやつドキドキ
 
普段使わないけど
マヨネーズと合わせると超絶美味ラブラブ!
 
自慢の白米もとっても美味しくて
ここはまた訪問したいな~音譜