八重山諸島の旅、
最終日は石垣島の観光名所を
一か所だけ訪問しましたニコニコ
 
玉取崎展望台
 
玉取崎展望台は、
石垣島の海を一望できる絶景スポットビックリマーク
 
ほんのり雨が降っていましたが
ギリ景色を堪能することが出来ましたニコニコ
展望台を出て、
空港についたのが11時過ぎ時計
 
帰りの飛行機は12時半発なので
ほとんど時間がありませんあせる
お昼ご飯を食べる時間はないので
コンビニで買って機内へ🛫
 
検査場を出る前にビールとおかずを購入したのですが
入ってみたら搭乗口の近くにも売店があったので
搭乗ギリギリにビール買えばよかった…ハートブレイク
 
じゅーしーおにぎりとポーたま🍙
 
角煮ちまき
この角煮の入った「ちまき」と
もずくの天ぷらが
とっても美味しかったアップアップアップ
 
帰りの飛行機は3人横並びで
仲良くおかずを分けていただきましたにひひ
 
私にしては珍しく
悪天候の旅行で残念でしたが
しっかり八重山諸島を堪能することが出来ましたニコニコ
 
楽しかったねニコニコ
また旅行に行きましょうビックリマーク