西表島ホテル、二日目の夕食ナイフとフォーク
2日目のテーマは「アジアン」目
 
メインのコーナーは
1日目と変わってアジアっぽいお料理にひらめき電球
 
ローストビーフもありました🐮
 
お惣菜は前日と少し違う種類もありましたが、
同じものも多数DASH!
 
気になるものを少しずつニコニコ
 
パスタは前日のほうが美味しかったな🍝
 
シザーサラダ旨ドキドキ
 
しりしりはマスト🥕
 
ぜんざいとわらび餅、
一口だけいただきましたニコニコ
 
そんで3日目の朝ごはん晴れ
もずくが本当に美味しい音譜
味噌汁は白味噌で甘いです注意
 
こちらは母セレクトナイフとフォーク
 
こっちは父ナイフとフォーク
 
私はデザートに黒糖フレンチトーストラブラブ
 
黒糖シロップにバニラアイスを添えたら
超絶美味しくなりましたアップアップアップ
初日の夕食は
「ビュッフェにしては美味しい!!」と思いましたが、
やはりビュッフェはビュッフェ、
だんだん感動もなくなり、
やはり、少なくとも夕食はちゃんとした
レストランでいただきたいなーと思いましたDASH!
 
胃が疲れ始めたときに
量を調節できるのと
野菜がたくさん摂れるのは
とってもありがたいですけどねニコニコ