今回、西表島で宿泊するのは
 
南国っぽい目
ジャングルの中にあるホテルです🌳🌳🌳
 
3階なんですが、
なぜか全室「5」から始まる部屋番号(・・?
 
エントランス
 
廊下
 
ベッド2つ🛏🛏

で、この角のデイベッドが私の寝床(笑)
 
女性なら十分かもしれませんが
背の高い男性だと足がおさまりませんね目
こちらのホテルでは
島の環境保護のため、
お部屋にはシャンプーや歯ブラシなど
使い捨てのアメニティがありません注意
 
ペットボトルのお水も無く、
ウォーターサーバーから
容器に移し替えるシステムなので
自宅からタンブラーを持っていきました。
ホテルにはレンタルのタンブラーもあるので
忘れた方は借りることもできますひらめき電球
 
バルコニー
 
すぐ目の前が海なので
常に波の音が聞こえます🌊
 
本当にジャングル🌳
 
お部屋に荷物を置いて、
19:15の夕食の前に
ウェルカムドリンクがいただけると聞いて
ラウンジに行ったのですが、
「今日はもう売り切れました」と
冷たく言い放たれましたハートブレイク
星野リゾートなのに、
接客がイマイチって残念ハートブレイク
 
でも、この時だけでした。
あとはとても気持ちの良い接客だったので
たまたま人が悪かったのかなDASH!
 
ささ、初のご飯を食べに行きましょうナイフとフォーク