最終日はホテルで朝ごはんを食べて、
気になるパン屋さんに寄ったら
早めに帰ることにしましたニコニコ
 
ホテルインターゲート京都四条新町の朝食、
なんと土日祝は「泡活」が楽しめるんですにひひ
 
(画像お借りしました)
 
朝から泡ってサイコーシャンパン
 
朝食のメニューはホテルのホームページ
詳細に確認できるので、
事前に食べたいものはチェックしておきましたひらめき電球
 
 
サラダにかけるこのトリュフドレッシング、
とっても美味しかったアップ
 
 
泡に合うよう、洋食メインですにひひ
パンは京都で有名な「進々堂」さんのもの🥐
 
味噌汁みたいに見えるのは
ミネストローネ🍲
右上の器には「白菜と豚肉の味噌クリームソース」音譜
白菜の甘味がしっかり引き出されていて
バターと味噌クリームが良く合いますラブラブ
豚肉も甘くて美味🐽
 
朝から並々シャンパン
 
クローバークローバークローバー
 
ホテルのチェックアウトは11時までOKなので
部屋に荷物を置いたまま、
徒歩圏内にある気になるパン屋さんへ走る人
 
 
食べログ百名店にも選出されているお店ひらめき電球
豊富なパンのラインナップと
オシャレな内観で、次から次へとお客さんが訪れますニコニコ
 
意外ですが、京都って
パンの消費量が日本一なんですって耳
和食のイメージですけど
案外、粉もん文化らしいですひらめき電球
厳選して5つゲトグー
 
クローバークローバークローバー
 
ホテルをチェックアウトして
京都駅で皆さんとはお別れパー
 
新幹線に乗ろうと歩いていると、
ふと気になるパン屋さん発見目
 
 
ググってみると、京都発祥の
高級食パンのお店のようですが、
クロワッサンやカレーパンンも美味しそう目!!
と、言うことでまんまと
チーズカレーパンとチョコクロワッサンを買って
新幹線に乗り込みました(笑)
 
帰りもとっても良い天気で
富士山がすごくきれいに見えました🗻
 
富士山好きの父に写真を送ったら
下の写真、右側に写っている高速道路を入れたのが
新幹線から撮れるベストショットなんだとか耳
知らなかったけどいい写真が撮れましたニコニコ
午後の早い時間に帰宅できたので
戦利品の整理やら
家の掃除やらを済ませて
買ってきたパンで晩酌をして
ゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ
 
すごく久しぶりの再会でしたが
みんな変わらず楽しかった!!
 
次回は時間を空けずに集いたいね音譜