はかりめでご一緒した後輩君から
面白い手土産をいただきました音譜
 
世界のふりかけ
 
佃煮の老舗「新橋玉木屋」さんが、
世界中の食べ物を「ふりかけ」にしちゃいました🌎
 
搾菜・トムヤムクン・麻婆豆腐・ベーコンエッグ
イタリアントマト・マハラジャ
焼肉カルビ・グリーンカレー
どれ一つとして味の想像がつかない(笑)
 
中華風 搾菜(ザーサイ)

中華風に仕上げた本格的な搾菜のふりかけ。
ソフトふりかけならではの本格なザーサイに仕上げました。
ピリッとした辛さがごはんやお粥によく合います。
(HPより)
 
おぉ、これは想像以上にザーサイっぽい目
 
半生タイプなので、
御飯になじませると本物のザーサイ漬け物みたいひらめき電球
混ぜ込みご飯にして
おにぎりにしても美味しそう🍙
 
世界各国のフレーバーがあるのが楽しいですね音譜
 
ごちそうさまでしたニコニコ