年末年始に食べすぎたのと、
野菜不足を感じたので、
帰りの東京駅でサラダをゲト🥗
 
デリボウルサラダ@DEAN&DELUCA
 
サラダの具材は日替わり?
週替わり??で、
行くたびに中身が少し変わります音譜
 
たっぷり葉野菜の上に
4種類のデリが乗っています音譜
 
ハニーカレーチキン
甘さとスパイシーさにこだわった
ハニーカレーチキンはしっとり柔らか音譜
 
ケールとキヌアのサラダ レモンドレッシング
これはディンデル定番のお惣菜音譜
 
フレッシュなケールに、
羊のミルクでつくるペコリーノ・ロマーノでコクを加え、
レモン果汁とギリシャヨーグルトで仕立てた
ドレッシングを和えた、満足感のあるサラダです。
炊き上げてふっくらとした食感にしたキヌアがアクセント。
爽やかなレモンの風味が活きた味わいは、
フルーティーな白やロゼワインと相性がよいです。
(HPより)
 
ラタトゥイユ
じゅんわり油の染みこんだ
茄子が美味しいラタトゥイユラブラブ
自分で作るとオイル控えめだから
こういう味わいにはならないのよねぇ…にひひ
 
ローストカリフラワーとスペルト小麦のサラダ
タンドリーローストしたカリフラワ―と、
豊かな香りをもつスペルト小麦を
サフランのドレッシングであわせたシンプルなデリ。
優しいスパイスの香りが食欲をそそります。
(HPより)
 
意外とオイリーだし、
カロリーは低くないんですが、
「野菜摂取したー!!」って気分になれるし
何より味付けが美味しいので大好きですニコニコ