久しぶりに会う後輩ちゃんとランチナイフとフォーク
 
後輩ちゃん、2週間後に出産を控えているので
おうちの近くでランチです音譜
 
コースを予約してくれていて、
乾杯は泡かジンジャエールが選べましたシャンパン
 
私は泡、後輩ちゃんは当然ですが
ジンジャエールで乾杯ビックリマーク
 
前菜盛り合わせ
サラダ・リエット・カプレーゼ
シャルキュトリーの盛り合わせ🥗
 
鶏肉とキノコのクリームペンネ
パスタとピザ、リゾットから選べますひらめき電球
 
クリーミーなソースが美味しいですが
お肉は少しパサついていたかなハートブレイク
後輩ちゃんは浅利とマスカルポーネのリゾット、

少しシェアしていただきましたが

リゾットのほうが美味しかったなひらめき電球
 
カフェ&デザート
チーズケーキが濃厚で美味しかったクラッカー
 
早めの時間の予約でしたが
2時間ほどゆっくりして
たくさんおしゃべりしましたニコニコ
 
たのしかったな~音譜
 
元気な赤ちゃんを
元気に産んでもらって
元気に再会したい!!