ホムパでいただいたパン、
もう一人はいつものお友達が
大好きなEPEEのパンを
買ってきてくれました音譜
いつもの角食パンは
なんと2斤サイズで焼き立てを
持ってきてくれたので、
もう一人のお友達と
1斤ずつシェアしました音譜
 
角食以外にも数種類パンを
買ってきてくれたので
これもお友達とシェアニコニコ
 
パン・オ・ショコラ
 
EPEEさんのパンだったら、
何を食べたって美味しいのはわかっているんですが、
チョコ好き的には
パン・オ・ショコラは気になるビックリマーク
 
少し柔らかめのクロワッサン生地で、
サクサク、ザクザク、というよりは
少ししっとりしたタイプ🥐
 
見た目はチョコが少なく見えますが、
しっかり存在感があって
物足りないことはありませんパー
やっぱりEPEEさんのパンは
何を食べても美味しいです音譜
 
もう一人のお友達が持ち帰っていた
クロックムッシュも美味しそうだったな~ラブラブ
 
Mちゃん、次回はお惣菜系もお願いします(笑)