着々と消費している
RIKIさんのパンたち食パン
惣菜系のパンは感動に至りませんでしたが
いよいよ大本命の甘い系デニッシュグー
 
ピスターシュ
 
見た目、ピスタチオはトップに
ほんの少ししかいないようですが目
 
デニッシュはさすがにサックサク
ハラハラで美味しそうラブラブ
 
ちょこっとだけリベイクしましたニコニコ
 
カットすると
中にはたっぷりのピスタチオ餡と
チョコレートがアップアップアップ
このデニッシュ、
めたくた美味しいドキドキ
 
デニッシュ生地はザクザクで香ばしく、
中のピスタチオは濃厚で
チョコレートも美味しいやつ🍫
 
わー、ここにきてようやく
RIKIさん人気の理由がわかったグー
 
カカオショコラ
 
これはチョコ好きにはたまらない、
分厚いチョココーティングに
チョコチップがたっぷりラブラブ!
 
結構ボリューミーで
デニッシュ生地もしっかりしています目
 
これもまた美味しいぃラブラブ
デニッシュ生地はざくざくで
バターたっぷり、
チョコはヴァローナ社のものらしく、
甘ったるくなく上品ひらめき電球
 
大きいから半分ずつ食べようと
思っていたのに、
気がついたら一つ完食していました(笑)
 
やはり、噂どおりデニッシュ系が美味しかったビックリマーク
 
なかなか行く機会はないけれど
次に神戸行くことがあったら
サ・マーシュさんで色々買ってみたいな音譜