いただきもの続きますにひひ
 
結構前なんですが、
Mちゃんから北海道のお土産として
レトルトカレーをいただきました音譜
 
GARAKU 札幌スープカレー豚角煮 

北海道と言えばスープカレー🍛
中でもGARAKUさんは特に有名ですねひらめき電球
 
夜ご飯でいただきますナイフとフォーク
 
たぶんチキンが王道なんでしょうけど、
私の大好きな豚角煮を選んでくれるあたり
Mちゃんの愛を感じます(笑)
 
じっくり炒めた野菜の甘みと
チキン・ポーク・ビーフの旨味をベースに、
南かやべ産の白口浜真昆布、
かつおの風味を効かせたスープと
柔らかな豚バラ角煮のスープカレー。
必要に応じて別添の辛味ペーストをかけ
お召し上がりください。
(HPより)
 
めっちゃお肉大きい目ビックリマーク
 
レトルトとは思えない
しっかりしたお肉🐽
 
スープは色々なスパイスと
鰹の出汁が相まって
不思議な味わいひらめき電球
具が豚肉しか入っていないので
卵とか野菜やきのこを
準備しておけばよかったな~DASH!
直前で気がついたので
冷凍庫にいたブロッコリーしか
参戦できませんでしたハートブレイク
 
「必要に応じて」
入れるよう案内された辛味の素メラメラ
 
「辛味が強いので、加減してお使いください」注意
おぉ、かなり辛い!!
でも美味しいアップ
これは入れたほうが好みですニコニコ
 
Mちゃん、ごちそうさまビックリマーク
いつもありがとうラブラブ