早めの夕食を済ませたら
お風呂に入ります温泉
 
廊下にも無料のドリンク目
 
こちらには選べるルームウェアビックリマーク
 
色とサイズが選べます音譜
この服で食事に行ってもOK
 
ピンクにしました👚
大浴場は特筆すべきものはありませんでした。
子連れのご家族と同じタイミングになったため
やたらと騒がしかったあせる
 
このあと、部屋に戻って
海を眺めていたら
そのまま寝落ちしてしまったのですが、
(しかも珍しくイビキをかいていたそう、笑)
グランルークしまなみのもう一つのイベント、
「バータイム」を愉しむために
1階に戻ってきましたグー
(食べ物・飲み物のためなら頑張れる、笑)
 
21:00からは、レストランスペースが
バーとして利用できますカクテルグラス
 
と、言っても置いてあるお酒のラインナップは
食事の時とほとんど同じだったような目
チョットしたおつまみが提供されるのですが
これが何気に美味しいという口コミを見て
ひそかに楽しみにしていましたにひひ
 
写真を撮り忘れましたが、
牛スジの煮込みと
トウモロコシとツナのポテサラを
いただきましたナイフとフォーク
牛スジがとっても美味しかったクラッカー
 
バータイムは外のテラス席で
ハイボールを飲みながら
夜の瀬戸内海をゆっくり眺めました。
波の音をききながら、
とーっても贅沢な時間でしたニコニコ
 
クローバークローバークローバー
 
しまなみ海道旅3日目、
グランルーク2日目の朝です晴れ
 
朝食の前に、
洞窟散策へ向かいます走る人
 
朝の海も綺麗!!
 
下の写真の奥に洞窟がありますひらめき電球
干潮の時間帯でないと入れないので
滞在中のチャンスは2回グー
朝の7時にやってきました時計
 
ここが洞窟の入り口目
 
 
洞窟を抜けると瀬戸内の渦潮!!
目の前で見ることが出来ます🌀
 
素敵…ドキドキ
 
 
 
釣りをしている地元のかた?
今治のほうから来たようです耳

あぁ、もうずっとここにいたい…ドキドキ
でもお腹は空くので
朝ごはん食べに戻ります(笑)