本当にあっという間だった
5年ぶりの台湾旅行DASH!
 
フライトは16:50とゆっくり目ですが
15時過ぎには松山機場に到着✈
 
余った現金は、
ヨーヨーカーにチャージしましたが
さらに残ったお金でスタバ☕
相変わらずマンゴーパッションなお友達🥭
さっぱり旨だよねドキドキ
 
相変わらずお天気にも恵まれ
青空のもと台湾を発ちます飛行機

サヨナラ台湾、またすぐに戻ってくるねビックリマーク
 
 
日本までは3時間半ほど時計
 
お腹いっぱいですが機内食ナイフとフォーク
 
お魚のほうは行きと一緒だったような?
お肉にしました🍖
 
このハンバーグ、機内食にしては美味しかったビックリマーク
キノコのソースも良きドキドキ
3時間半なんてあっという間DASH!
映画ドラえもんに涙していたら
羽田に到着しました(笑)
 
5年ぶりの台湾、
本当に、ほんっとーーーに楽しかったし
美味しかった!!
 
あまりにも楽しかったので
帰ってきてからも台湾熱が冷めず
毎日のようにYouTubeで
台湾研究しています(笑)
 
次は台中行きたいラブラブ!
宮原眼科に行きたいんだーーーグーグーグー
 
待っててね、台湾ドキドキ