2023年7月晴れ
 
ようやく…
ようやーーーくグーグーグー
 
久しぶりの台湾に行くことが出来ましたアップアップアップ
 
コロナになる前は、
ほぼ一年に一回は行っていたので、
行けない間、
禁断症状が出まくっていたのです(笑)
 
最後に行ったのは2018年、
実に5年ぶりの台湾ですラブラブ!
 
海外旅行自体、4年ぶりあせる
パスポートも切れてしまい、
都庁のパスポートセンターに
1時間半並んで新しいのをゲットしてきましたDASH!
 
本当に心待ちにしていた台湾ドキドキ
私は8回目ビックリマーク
お友達は6回目の訪問です音譜
 
今回も羽田-松山のANAで
快適に向かいます🛫
往路:09:50発12:25着
復路:16:50発20:50着
いつものとおり、2泊3日を
最大限に堪能できるスケジュール時計
 
久しぶりすぎて緊張したのか、
待ち合わせよりも20分くらい早めに
羽田空港に到着グー
いつもお友達が早く着いているので
お待たせしないように…
 
ところが、普段は時間よりも早く到着する
お友達がこの時に限って
時間通りに到着時計
その間、チェックイン終了の時間が
迫っているとゆー
アナウンスが流れて焦るあせる
 
出発は平日だったのですが、
かなり混んでいて、
チェックインから出国手続き、
搭乗まで休む間無しショック!
 
顔認証で搭乗手続きができる機械が出来ていたり
パスポートにスタンプ押してもらえなかったり
4~5年海外に行ってなかっただけなのに
色々変わっていました…
 
搭乗口から飛行機まではバスで移動🚌DASH!
 
久々の出国、なんだか慌ただしかった~あせる
 
クローバークローバークローバー
 
さて、定刻より少し遅れたような気もしますが
無事に飛行機は離陸飛行機
 
行きの飛行機、添乗員さんの
色々とクオリティが低かったよね…ハートブレイク
 
機内食ナイフとフォーク
 
短いフライトだけど
食事は出ますナイフとフォーク
メインを2種類から選べるのですが
お魚を激推ししていたので
多分お肉が人気で
在庫が少なかったのかと(笑)
 
私はお魚、お友達はお肉をチョイス音譜

うーん、結局どちらも
あんまりおいしくなかったけど
着いてから食べたいものがたくさんあるから
ここで美味しくて食べすぎなくてよかった(笑)
 
来たよ、台湾ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
待たせたなビックリマーク
↑待ってないよ、(笑)