1年以上ぶりのマック🍔
去年、お友達に勧められて
どうやらお友達のオススメは
もう一方のサムライマックだったよう耳
 
サムライマック  
炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ
 
香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない
厚みのある100%ビーフを2枚重ね、
コクのあるチェダーチーズを2枚加えた、
ボリューム満点の一品です。
シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、
香ばしくトーストした、
けしの実を使用したバンズでサンドしました。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、
にんにくによるコクがあとを引くおいしさの
香ばしい炙り醤油風のソースが、
肉のうま味を引き立てる、
思わずやみつきになる味わいです。
(HPより)
マクドナルド「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」3年ぶり肉厚ビーフ新作!--『サムライマック』シリーズ - Jiuni Q
(画像お借りしました)
 
分厚くて肉にくしいパティと
とろけるチーズが2枚ずつ入った
かなりボリューミーなバーガーグー
 
ソースはかなりパンチが効いていて
甘さもしっかりあるので
半分ぐらいまではめちゃくちゃ美味しく頂いたのですが、
後半お腹がいっぱいになるにつれ
ソースの濃さが飽きてきます…あせる
 
ビールと一緒だとさらに美味しいかもにひひ
ハーフサイズ作ってほしいなぁ(笑)