KALDIでゲトドキドキ
 
レモントリュフドレッシング&ソース
トリュフの風味とレモンのほど良い酸味が特徴です。
すっきりした味わいなので、
サラダ以外にお刺身にかけてカルパッチョ風、
豚しゃぶのつけダレ等にもおすすめです。
(HPより)
 
以前、お友達のお家でいただいた
カルディのトリュフドレッシング&ソースが
とっても美味しかったから
レモン風味を発見して即買いにひひ
トリュフドレッシング&ソース 150ml
 
夜ご飯でいただきますナイフとフォーク
 
塩コショウしただけのチキンソテーと
卵焼きにかけてみました音譜
うん、美味しいアップアップアップ
 
フワッと香るトリュフの香りと
爽やかなレモンの酸味🍋
 
どちらかというと
普通のトリュフソースのほうが
万能かな、という印象ですが
これはこれで美味しいですニコニコ
 
ちなみに、サラダのドレッシングはコレひらめき電球
箱根西麓 にんじんドレッシング
成城石井で購入した
にんじんドレッシング🥕
 
箱根西麓はおいしい野菜の生産地として、
日本でも指折りの土地です。
越冬して甘味、養分を増した赤肌もまぶしいほどの
箱根にんじんのドレッシングです。
(HPより)
しっかり人参のすりおろしが入った
少し甘めで私好みのドレッシング音譜
 
美味しかった🥕