1月にお休みをいただいて
九州へ旅行に行ってきましたニコニコ
 
久々の羽田空港!!
 
久々の飛行機🛫
 
嬉しすぎて写真いっぱい撮りました(笑)
 
本当は通路側の席だったのですが、
逆サイドが3列がら空きだったので
客室乗務員のかたが
「席、移動されますか??」と
提案してくださり、窓際に移動したのが正解合格
めっちゃいい天気ビックリマーク
 
富士山見えてきた🗻
 
飛行機の翼から現れる富士山📹
「この動画はなかなか良いビックリマーク
lineを送った父から返信ニコニコ
 
ほんと、綺麗…ビックリマーク
 
明石海峡大橋が見えました目
 
配布されたルートマップ見ながら
ずっと外の景色を堪能していましたニコニコ
 
通ったルートを書き込んでみたりにひひ
 
大分空港
 
お友達とは大分空港で待ち合わせ音譜
 
初日は由布院へ向かいますビックリマーク
 
さすが大分、空港に足湯あり温泉
大分空港から、別府へ向かい
ランチからの由布院ですニコニコ