ファミマで発見しました目
が、ファミマの商品ではありません注意
 
おでん 和風だし
 
具材には、おでんの中でも人気の高い、
たまご・だいこん・焼きちくわ・こんにゃくの
4種類を厳選しました。
つゆは、かつお節、宗田かつお節、昆布だし、
そして焼きあごを使用。
あっさりとしながらも、
だしの素材の味をバランスよく
味わえるのが特徴です。
(HPより)
 
カップのままレンジでチンできる
画期的な商品ビックリマーク
昨年から販売されているそうです耳
 
そのままレンチンしてみたにひひ
 
でもお皿に出す(笑)
味はね~期待してはいけません(笑)
出汁も具材も、コンビニのトングでとる
おでんのほうが断然美味しいあせる
 
ただ、かなり賞味期限が長いので、
非常食としてはいいかもしれませんひらめき電球
 
他にも、
『関西風牛すじ煮込み』
『博多風もつ鍋』
『山形風芋煮』
など、種類があるようですひらめき電球