またまたお友達に
大好きなEPEEのパンを買ってきてもらいました音譜
 
角食パン
少し噛み応えのある
むっちりした食パンで
私好みのほんのり甘みのある
毎に食べて飽きないパン食パン
 
バゲット
クリパ🎄のときにいただきました🥖
小麦の風味がよい、
食べやすいけどとっても美味しいバゲットアップ
 
そして、お友達が私用にチョイスしてくれたパン音譜
 
あんバター
 
餡子とバターの組み合わせが
大好きな私と
大嫌いなお友達(笑)
 
ごく小ぶりですが、
分厚いバターと
たっぷりの餡子で、
けっこうずっしり目ビックリマーク
 
自分じゃこんなにたっぷり
バター挟めないよねにひひ
 
つぶ餡、うれしいアップアップアップ
 
正直、あんことバターは普通DASH!
でもやっぱり、パンが美味しいクラッカー
EPEE、本当に何を食べても美味しいな音譜
また店舗にも食事に行きたいですニコニコ
 
Mちゃん、いつもありがとうラブラブ
 
クローバークローバークローバー
 
さて、今日で今年も終わります。
 
コロナ禍で外食の機会は圧倒的に減りましたが
それでも、ちょいちょい美味しいものを食べ、
おうちごはんも楽しみ、
たまには旅行に出かけ、
なんだかんだ楽しく過ごせたなーと思いますニコニコ
 
来年も、家族や友達や仲間も含め、
楽しく美味しく幸せな一年になりますように。